Id

menu

Id. DEISGN STUDIO BLOG

アイディデザインスタジオの広報、デザイン/マーケティングに関する研究内容を書き留める忘備録、及び実績紹介のブログです。

こんにちは。
コニーこと、吉田です。

わたくし、実は4月からダイエットに取り組んでいます。

夜食をほぼ欠かさず摂取していた結果、たったの2年で20kgも太ってしまい
別人へとトランスフォームしてしまったためです。

 

「お前それでいいのかよ!」そんな視線をひしひしと感じるようになった今日この頃、
男・コニーどうやら本気を見せる時がきたようです。

続きを読む >

クリエイティブ・マインドセット

BY Seiji Bessho Date:2015年5月12日 Category:Book

初投稿です!ここでいきなりゆるいことを書くと会社の信頼度が下がってしまう可能性もあるので、今回は本の紹介にしておきます(笑

今回ご紹介したいのは「クリエイティブ・マインドセット」と言う本です。

この本はアメリカ カリフォルニア州パロアルトに本拠を置くデザインコンサルタント会社、

IDEOの創始者、デイヴィッド・ケリーとトム・ケリーの共著なのですが、

IDEOは、「世界で最もイノベーティブな企業」にデザイン・コンサルティング企業として唯一選ばれた企業で、

私にとっては憧れてやまない企業の一つです。

そのIDEOの創業者兄弟の共著とあれば、買い、でしょ。ふつうに。 続きを読む >

Id.DSブログ スタートしました!

BY CONY Date:2015年5月8日 Category:News

こんにちは。
3月に入社しました。コニーこと、吉田一輝です。

本日よりId.DSブログがスタートしました!

制作実績やデザインの話だけでなく、アイディの事、そしてスタッフの素顔を
お伝え出来ればと思っています。

まずは私・吉田が4ヶ月20kg減のダイエットに挑戦します!
ひたすらに野菜スープを喰らいます!

事務所に漂うスープの香りが画面から漂ってくるような

コニー吉田が挑む! 地獄のダイエットログ

に乞うご期待!

iddsblog1

Id.DS  吉田 コニー 一輝