COLUMN

HOMECOLUMN色彩検定UC級全員合格しました

色彩検定UC級全員合格しました

先月受けた色彩検定UC級は、全員が無事合格💮いたしました。

これからはUCアドバイザー資格保有者として、実務にても適宜アドバイスさせていただきつつ、より一層デザイン思考にも磨きをかけながら業務にあたって参ります。

色彩検定UC級合格証

さらに先週は久々の懇親会で、自らの意識にも磨きをかけるために、ちょっと素敵なお店へ。

ドレスコードをスマートカジュアル指定とし、赤坂プリンスクラッシックハウスのレストラン、ラ メゾン キオイでコースをいただきました。

ラ メゾン キオイ外観

1930年竣工で2016年に改修されたこの素敵な洋館は、長らく赤坂プリンスホテルの始まりの場所として親しまれており、もともと皇族・李王家の邸宅として宮内省内匠寮により設計されたといいます。さらにその前の旧北白川宮邸はジョサイア・コンドル設計だったそうで、現在は煉瓦積基礎が少し残るのみでしたが、その頃も見てみたかったものです。

歴史を重ねて受け継がれる場所に訪れたり、美しい佇まいや手仕事を見て、良いサービスを受けることも、イマジネーションを高める上で大切なこと。今年最初で最後の全員での食事、ということもあり、ゆったりと良い時間が過ごせました。小規模会食やデートにおすすめです。

今年も残りあと僅か、絶賛年末進行中です!

CONTACT

プロジェクトのご依頼やご相談、
及び当社に関するお問い合わせにつきましては、
コンタクトフォームよりご連絡ください。
追って当社担当より連絡させていただきます。

RECRUIT

当社では共に成長しつつ、デザインで
未来を明るくする仲間を募集しています。
本質を見極め、新しい価値をデザインしたい方は
是非ご応募ください!