Id

menu

Id. DEISGN STUDIO BLOG

アイディデザインスタジオの広報、デザイン/マーケティングに関する研究内容を書き留める忘備録、及び実績紹介のブログです。

クビが痛い2

BY Seiji Bessho Date:2016年1月26日 Category:Gadget, Others

kanebako

こんにちは。別所です。

今年は暖冬だという話がありましたが、雪が降ったり寒波が来たり結構寒いですよね。

先日、屋形船で新年会したんですが寒くて皆外に出ようとしない。出ても一瞬で帰ってきます。

個人的に船に乗るのが大好きなので嬉々として予約したんですが、

この時期に屋形船は無理がありましたね。反省。次は夏にします。

 

さて、去年の夏にこんなエントリーを書いたんですが、

クビが痛い

ようやく年明けにRoost Laptop Standが届きました。

年末に右足の親指の骨を粉砕骨折してしまい、しばらくスタンディングデスクが使えなかったんですが、

立ってるだけならそろそろ大丈夫そうなので普通の机からスタンディングデスクに移動しました。

このスタンドは高さが調整できるし、スタンディングデスクでもモニターの角度がちょうど良くなります。

ちょっとかっこわるいのがやはり気になるところですが、今のところいい感じです。

そしてなんと・・・首、肩、背中の痛みは完全に解消しました!

 

スタンディングデスクのおかげではなく、Dr.ストレッチのおかげでね!

明けましておめでとうございます!

BY Seiji Bessho Date:2016年1月4日 Category:Daily

黒バージョン

赤バージョン

皆さまのご支援をいただきまして、本年も無事に新年を迎えることができました。

誠にありがとうございました。

昨年は様々な状況で反省すべき事柄がありましたので、

本年はその教訓を生かしつつ、精一杯業務に励みたいと思います。

 

本年の目標は年末に後悔が残らないよう、やれることは全てやりきること。

単純なことですが達成できた年は数少ないかと思います。

本年はその数少ない年として我々の記憶にしっかり残るような年にしたいです。

 

弊社、アイディ デザインスタジオは本日1月4日より仕事始めとなります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。